二ノ瀬~山の家はせがわトレッキングパート4

ど~も~院長ですよ~

さ~男子会メンバーのマーラーさんと行く真面目なトレッキング

マーラーさんは実は音楽家

ゴーストライターと言っても過言ではない感じのような噂

それでは続きをど~ぞ!

はいアスパラドリンク

これアルファやん。海藻味のやつやん。

マーラーさん 空回りですよ。

アスパラドリンクは一番安い奴が一番効くんだよ!

氷室到着

ここで氷室と布袋がわかれたんだな~

目的地到着

ログハウスな感じです

このまま帰りましょう!

はせがわハンバーグ到着

美味いよな~

次回はここから清滝に向かう予定です。次の次だな。

それでは次回のブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です