東寺でひらめいた!

ど~も~院長ですよ~

先日、稲荷で新トレッキング企画「イナトレ」を思いついたのですが、

もう一つ 新企画ないものかと 考えてたんですよ~

そこで思案にふけるために、院長のためのお寺「東寺さん」に行ってきました!

それではその模様をど~ぞ!

東寺さん

東寺さん

東寺さん

カメ

東寺さ・・・ん!

 

院長「ひらめいた!」

 

 

京都の寺社仏閣をめぐりにめぐる寺社仏閣トレッキング!

題して、「京都寺社仏閣をめぐりにめぐるトレッキング!」

略して!

「京トレ!」

 

さ~ついに新企画思いつきましたよ~

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です