稲荷行ってきた!

ど~も~院長ですよ~

さ~恒例の稲荷掃除行ってきましたよ~

今回 ビッグニュースの発表があります!

それではど~ぞ!

久しぶりに晴れました~ 紫外線で目がやられるのでサングラスしています!

怖い系のお兄さんではありません!

いい感じに撮れました!

これもいい感じ

これもいい

この本殿の写真が難しいんですよね~

さてさてビッグニュースの発表です。

院長が月1でお掃除している稲荷山某所なんですが、稲荷大社の持ち物ではなく

別の神社の管理されている所をお掃除させていただいてるんですが

その場所を起点として、神社の管理されている塚を私が掃除しているところに

移設させることになりました!つまり、私のお掃除しているところが中心に

なるようです。めちゃくちゃ大興奮です!

思えば、トレッキング中にたまたま立ち寄り

不思議な体験をさせていただき、お掃除に行くことになり

竹藪と雑草とやぶ蚊の巣窟を無断で掃除していきました。

途中で管理されている神主さん公認で掃除することになり

神主さんも積極的に開墾されたり、伐採されたり

倒壊寸前だった集会所も立て直され

信者さんたちと協議されたのでしょう。ついについについに

このようなビッグプロジェクトに発展してしまい

院長は本当に

 

感謝・感激・感無量です!

 

いや~今後 どうなるか 楽しみですが 写真NGなんで

ブログには書きません! あしからず!

それでは次回のブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です