第1回イケメン会

ど~も~院長ですよ~

先日、当院の患者さんでスポーツマンで文武両道でしかも

 

イケメン3兄弟‼

 

と、院長で呑みに行ってました! その模様をど~ぞ!

次男&三男

なんと長男(某高校教師)は日を間違う大失態!

先に始めときます!

あんなのやこんなのや

こんなの食べてたら

長男到着!

3兄弟:「石崎さんって ベジータ(アニメのキャラクター)に似てますね~」

院長:「えっどこが?」

ここか!

まあそんなことが言い合える仲なんですけどね。3男が二十歳になるまで待ってたんですから。

あれ?次男君?

寝た!

無理やり起こす長男

そうこうしてるうちに長男も寝る

 

なぜなら深夜2時半です!

 

そうこうしてるうちに2人とも

爆睡!

おかげで3男が1年間アメリカ留学する話とかいっぱい聞けました!

いや~また来年もするよ~

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です