第10回ヒーローペペ会パート5

ど~も~院長ですよ~

さ~男子会もいよいよ大詰め!

それでは続きをど~ぞ!

料理

リーダー:「そうそう カレー君のメガネ検証しますか。」

カービィ:「フラッシュ光るかどうかですよね!」

院長:「じゃあフラッシュ機能をONにしますよ~」

カレー君:「あれ?光らない」

院長:「今までのデータ的に欲に反応するカメラなんですよ これ」

院長:「カレー君 お金を想像してみてお札風呂とか!」

院長:「ほらね!」

院長:「つぎ いかがわしいこと想像してみて!」

院長:「ほらね!」

リーダー:「ってことはこのカメラは人の欲求に反応してフラッシュが光るカメラなんですね!」

院長:「私自身 気づいてなかったですが そうみたいです!」

院長:「今までのカレー君は前のメガネに欲求を吸われてたんです!」

リーダー:「そうか!だから光らなかったんだ!」

院長:「普通の人は光るんです。欲求のない人は光らない。」

リーダー:「でもカレー君は欲求の塊なのに光らない!」

カービィ:「ゴクッ(生唾をのむ)」

この後とんでもない事件が起こるんです!

それではパート6ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です