第11回カレー部パート1

ど~も~院長ですよ~

さ~久しぶりにカレー部でお店に行ってきましたよ~

それではど~ぞ!

リーダー時間通り

もちろん院長も時間通り

なぜならカレー部長 いつも 停車スペースで半ギレ状態になってます。

駐車禁止アナウンスがうざいんです。

京都駅前ロータリー

ということで早く着たのに部長はまだ来てない。

おっとやっと到着

早々に車に乗り込みロータリーから離脱

リーダー;「最近、富士の病はどうですか?」

カレー:「ぼちぼちですね~ 薬飲んでない」

リーダー:「長生きしてくださいよ~」

カレー:「最近、歩いてるから大丈夫!」

 

院長:「じいちゃんと孫の会話だ!」

 

目的地周辺です

このあたりは、京都のコリアタウンです。

今回はブログ読者さんの情報により

抜群のコスパのカレーが食べれる洋食屋があるというタレコミがあり

馳せ参じた次第でアリンス

ホルモン精肉店が片手間でやっている洋食屋さん

ビーフカレー480円!

ステーキ780円‼

 

安すぎて逆に怖い!

さ~入りますか~

それではパート2ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です