第11回カレー部パート2

ど~も~院長ですよ~

さ~すごいコスパの洋食屋さん「ARANISI(あらにし)」

どんなカレーが出てくるのでしょうか~

それでは続きをど~ぞ!

久しぶりのお店での飲食

会話も弾みます

と、出てきましたよ~

う、嘘だろ!

普通盛りより多い量 しかも味も美味しい

これで480円って

 

ここって税金とか無いのかな?

 

治外法権?自治領?

 

しかもサイドメニューのレバニラがやばい! レバカツもやばい!

 

かれー:「とりあえず

レバニラ指数160てんやな!」

 

カレーの前にレバーが旨すぎる! ありえない旨さ! すごいぜ!

おっと時間だ!

それではパート3ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です