第12回ヒーローペペ会パート2

ど~も~院長ですよ~

さ~新メンバー加入して勢いづく男子会

それでは続きをど~ぞ!

料理来たよ~

リーダー:「あっ 忘れないようにアレしちゃいましょうよ!」

カレー君:「あれですか~」

るぱんW:「えっ?あれって?」

院長:「ブログ見てたらわかるでしょ!カレー君のアレですよ!」

るぱんW:「真剣なんですね」

るぱんW:「もっとおチャラけてると思ってたら、すごい空気ですよね!」

るぱんW:「あのブログと生では全然 緊張感が違いますよね!」

あ~

あっ ウマっ

ムグッ!

るぱんW:「すっごい写真撮るんですよね~ こんなに真剣に写真撮って

採用するのってその中の数枚でしょ。 カレー君も本当に真剣だし

バカなことをめちゃくちゃ真剣にやってるんですね! 素晴らしい!」

リーダー:「なんで こんなこと させてるのかって思うでしょ!」

リーダー:「なぜかというと~」

そうすれば儲かる!

 

るぱんW:「これも何回も写真撮るんですね! めちゃくちゃやばい集団ですね!」

るぱんW:「いま数かぞえてたんですけど 17枚撮りましたよね!」

院長:「分析しないで! 舞台裏言わないで!」

るぱんW:「すいません 職業柄 分析してしまうんですよ~」

この先 るぱんワタナベの分析で男子会は丸裸にされてしまうのでしょうか~

それではパート3ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です