第13回全人類のパパ・パート5

ど~も~院長ですよ~

まだまだ続くよ 山道トレッキング

それでは続きをど~ぞ!

鞍馬山みたいだ!

37

がけ崩れしてます

38 分岐点

39 日向に戻ります

下りですが疲労困憊

ナナメなのでオトモさん

と、そのあと 数歩行ったところで背後から

オトモ:「ギやわ~ ビヤ~ 

         蛇や~ へび~!」

そんなんいなかったし と 思いながら 確認すると・・・

み、みみず(笑)

おとも:「こんなでかい蛇初めて見た~ いやだ~ いやだ~」

院長:「おともさん 落ち着いて! ミミズちゃんですよ! トモダチです!」

顔がひきつるオトモさん

この時にオトモさん腰を痛めるハプニング

ミミズで腰痛めたとか言えず ひた隠しに隠す

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~

それではパート6ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です