第14回ペペ会カレー部パート1

ど~も~院長ですよ~

さ~久しぶりのカレー部ですよ~

今回から昼間にカレー部&カレーミーテング

そのあと スーパー銭湯で銭湯ミーテング

夜に男子会&デイナーミーテング

となりました~

今回は皆 忙しいということでカレーを昼夜行ってきました!

それでははじまりはじまり~

京都駅

カレー部長と合流

五条 通過

三条通過

で、どこ行くんですか? カレー君!

一言でいうと~

カレーの原点というべき場所

どゆこと?

つきました

普通のマンションですやん

私ここで

京都カレー修行時代 住んでたんです!

まさかのカレー部長修業時代の思い出の地に うっかり来てしまいました!

さすがに院長

ビックリくりくり クリックリッ!

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~

それではパート2ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です