第20回ヒーローペペ会パート1

ど~も~院長ですよ~

第20回ヒーローペペ会 今回からカレー君が参戦

題して「カレー中西復活祭」今回は赤い流星持ち込み企画

しかーし赤い流星宅で開催予定でしたが

赤い流星の所属しているネオジオン軍の新人研修の代表者に抜擢され新人にあれやこれ

するそうで、急遽 自分で企画したのに自分が不参加 場所どうする?

んじゃあ院長宅で いやちょっと待って 奥さんに確認する~

奥さん カレー食べれるならい~よ 奥さんから許可出たよ~

じゃあ院長宅で開催ね~ ってことになりました。

なので、カレー中西復活前夜祭となりました!

それとは別にカレー君の副業の整体企画

「わらしべ1000人整体してわらしべ仙人なるぞ!」にも参加

それではわらしべ整体の模様からど~ぞ!

京都駅でリーダーと合流

あのポーズはリーダーだ!

マスクしててもわかるようになりました!

さ~て タクシーで向かいますか~

あっ ちょうどお昼寝タクシーいるぞ!

どこいきやすかい!

って カレー君じゃないですか!

全く気づかなかったですよ!

んじゃあ 院長の新しいほうの整体院へ!

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~

それではパート2ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です