第21回ヒーローペペ会パート1

ど~も~院長ですよ~

さ~中西カレー復活祭の時間ですよ~

それではど~ぞ!

京都駅でリーダーと合流

まずは、復活祭の道具や材料の調達をカレー部の3人でおこないます。

早く乗れと催促するカレー君

やはり、意気込みが違いすぎますね~

まずは、ジョーシンへ

ジョーシン到着

3分で

リーダー:「これにしよう!」

院長:「だめ~。そんなに早く選んだら 時間を持て余すことになる~」

院長:「せめて あと20分 ここにいといて~」

 

次は、スーパーへ

順調に買い物が終わり 時間通り

あとは、あれを買いに行くだけだな!

そう あれとは

今回はカワイーアブノマル少佐の持ち込み企画

カレー&ホルモン会 題してカモン会

年4回の感じで開催しようとしています。

カレーの準備はできた!

あとは、ホルモンだ!

ということで、焼肉将軍として有名な院長自ら

ネットワークを駆使して京都で指折りのホルモン専門店へ行きました!

ホルモン専門店 ホルモンのマルハシ

普通の精肉店みたいですが、ケースすべてホルモンです。

卸売りもされている本気の店です。

さ~準備はととのいました!

少佐の自宅に赴くとしましょうか!

それではパート2ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です