第21回ヒーローペペ会パート4

ど~も~院長ですよ~

カレー君も完全復活 となると、あの男のほうが心配ですよね!

あの男とは 今回の企画主

私たちを配送業者に仕立て上げた男

カワイーアブノマル少佐

院長:「クロネコ急便ペリカンパックです!」

少佐:「どんな荷が届いたのかな~」

こ、これは!

少佐:「ウケケ 前から欲しかったタングステン包丁研ぎ!」

カレー部A:「というか、今回 あの男にドッキリを仕掛けようと思いましてね・・・」

カレー部C:「この代物です」

少佐:「2本くらいでいいか!」

カレー部B:「さすがにそのままだと粉っぽいから下味付けましょうよ」

カレー部B:「というか 安全面で問題ないの?」

カレー部A:「大丈夫です!うちの3匹に試食させましたが美味しく食べてました!」

カレー部A:「同じ商品の味違いを食べたことありますが味が薄いだけでした!」

カレー部B:「なら 安全だ!答えはGOだ!そうすれば儲かる!」

いったい誰が加担しているんでしょうね~ ひどい奴らです。

ま~元はと言えば カレー君が生死をさまよっているときにカレー君の心配もせずに

彼女の事ばかり気をとられてたあのワインハゲの言動に問題がありますからね~

さ~カレー作りスタートです!

それではパート5ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です