第21回ヒーローペペ会パート8

ど~も~院長ですよ~

今回もムグッを無事成功させ勢いに乗るカレー君

リーダーも大技を魅せ、またもやこの男があの大技にチャレンジすると言い出しました!

それでは続きをど~ぞ!

少佐:「ところで リーダーのモウカル 俺もチャレンジしよっかな~」

院長:「あれはミスると全身の骨がヒビ入るよ。見た目とは裏腹にかなり危険だよ!」

リーダー:「チャレンジすることは大切だよ! やってみなさい!」

少佐:「そうすれば~」

モウカ・・・ぐぎっ

リーダー:「手首が硬いんだよ。もっとこうゆう感じで!」

リーダー:「モウカル!」

少佐:「御見それいたしやした! さすがです! リーダー!」

いや~この1か月考えてみたんですよ!

カレーは地球を救うってことを!

今回のカレー&ホルモン会 大成功です!

ち・な・み・に

彼はネタばらしされていません。

このブログでネタばらしするからです! なぜなら~

彼は院長のブログを見ないからです!

またドッキリも仕掛けていきましょうかね~

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です