第26回ヒーローペペ会パート3

ど~も~院長ですよ~

やっとのおもいで篠山に到着した男子会メンバー

まずは地元の神社に向かいますよ~

それでは続きをど~ぞ!

この神社で不思議体験するんです。

この写真撮ったときにそれが起こりました!

デジカメが動作不能になり、しかもここまで撮ったデータが無いというアクシデント発生!

帰宅後も、データが無く 次の日に確認するとデータが戻ってました!

これには院長

ビックリくりくりクリっ栗っ

篠山だけに

さらに山間に

猪や鹿よけのフェンス

さささ~無事到着!

どこに到着したかですって?

おっとバイトの時間だ!

それではパート4ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です