第27回ヒーローペペ会パート2

ど~も~院長ですよ~

このお店 予約したのハゲワインさんで

いうならばハゲの息のかかったお店なんです

それでは続きをど~ぞ!

パイの実

欲に反応するカメラで光る3人

特にリーダーに光が集中しています

料理来た!

リーダー:「まず 手始めに ドドイツさんのアレみたいですね~」

院長:「えっ?あれって?」

ドドイツ:「あれですか~」

あ~

チュッ

むふん

はい~

パゴーン!

新人にこれが俺のスペシャルだ!と言わんばかりの強烈ストレート!

さすがです! 抜群の安定感! ペペ会のきんに君

それではパート3ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です