第28回ヒーローペペ会パート5

ど~も~院長ですよ~

さ~年末に院長を暗殺しようとしたあの男が合流しましたよ~

それでは続きをど~ぞ!

作り笑いで何とかしようとするハゲ

とか言うとワイン君を不当に低い扱いをしていてワイン君がかわいそうという

大きな勘違いをされている方がブログ読者におられたのでこういいます!

年末に殺されかけたんです!このハゲに!

くわしくは第27回ヒーローペペ会ブログ見てください!

よろしくお願いいたします!

カレー君のカレーも美味い!

リーダー:「じゃあ 今 売り出し中のアレ お願いしていいですか?」

かれー「アレですか~」

おいおいお~い

オンドリメンドリクリロンパ

オンドリメンドリ~

ギン!

そもそもなんで毎回 こんな危険なことさせるんですか?リーダー!

そうすれば モウカル!

それではパート6ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です