第3回ヒーローペペ会パート5

ど~も~院長ですよ~

タナカーヴィのワインギャング発言には度肝を抜かれましたね~

それでは続きをど~ぞ!

馬刺し!と

日本酒が 最高に合う~

そして、ざるそば大盛り!

塩だけで食べても美味い蕎麦なんです!

と、ここでタナカーヴィが院長パパのここがすごいんだ!ってことを言ってきました。

 

タナカーヴィ:「院長パパは、食に関して

知識でしゃべるんじゃなく、裸で感じたま

までしゃべるんだ!そこがすごいんだ!」

 

あんばいカレー:「えっ 裸♡」

 

説明しよう あんばいカレー氏は、裸という言葉に過剰に反応してしまうのだ!

我を忘れて食べる2人

ラーメン大好き小池さんみたいだ!

さ~この先 どうなってしまうんでしょうか~

タナカーヴィの運命やいかに!

それではパート6ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です