第3回ヒーローペペ会パート6

ど~も~院長ですよ~

男子会も大盛り上がり そろそろ感動のフィナーレ間近

それでは続きをど~ぞ!

いや~ 美味いな~

でも、この後のアナゴ2連戦どんな感じなんですかね~

まずは、アナゴの天ぷら

本気でうまいです! 皆 無言でほうばる

締めに、焼きアナゴそば

この破壊力 さすがです! 美味すぎて幸せだ~

もうお腹がいっぱいだよ~

まったりしてます。

ここでカレー君のムーンウオーク炸裂! 院長は見逃しませんよ~

いや~ 楽しかったです~

また次回の男子会は2か月後開催予定です!

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です