第3回男子会カレー部パート1

ど~も~院長ですよ~

さ~院長 お待ちかねの男子会カレー部ですよ~

今回はカレー部長にケンカを吹っ掛けた輩がいるんです!

カレー部長 本気でやっちゃってください!

それではど~ぞ!

まずは本日のメンバー紹介!

ぺぺリーダー

男子会総代表であり、くせ者を束ねる謎の男。実は大物

全人類のパパ 院長

企画発案及び作戦参謀をおもに得意とする謎多き危険な男

カレー部長 あんばい中西

カレーに関しては神の域に達する腕の持ち主。スパイシーナイト代表

その後ろには見覚えのある顔が・・・

今回はスッチさんの店 出町うさぎで開催です!

そうです!無謀にもカレー部長に対決を挑んできたのは出町うさぎ店主

日本料理&ドイツ料理のスペシャリスト デブウサギ スッチ!

 

嫌いな言葉は「インスタ映え!」

 

そして、最後に遅刻を平気で繰り返すこの男がやってきました!

ん? 光って見えない! 誰だ!

スッチと裏取引をしているところ

見覚えある顔なんだけどな~

おっとミスってモザイク処理

はいもちろん ワインギャング カーヴィ

マキコレワイン専門店の店主であり、ワインギャングを名乗る男

さ~この5人で対決を味わいますよ~

それではパート2ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です