第5回イナトレ パート3

ど~も~院長ですよ~

さ~強引に1話分作った院長 何もおこらなさそうな鴨川に戻りますよ~

それでは続きをど~ぞ!

道中もパトカー2台と遭遇

厳戒態勢!

と、ここで 院長は対岸ですごい光景を目にするのです!

本気で漫才の練習しておられます!

 

すごいな~ 要所要所で何もない人もいない宇治川とは違う一面を見せてくれる鴨川

 

くいな橋駅周辺

コーナンに寄りました~

院長愛用の竹ぼうきを購入

竹ぼうきを持って歩くトレッキングに!

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~

それではパート4ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です