第6回ヒーローペペ会パート1

ど~も~院長ですよ~

先日、院長が楽しみにしすぎている男子会に行ってきました~

その模様をど~ぞ!

いつものようにあの男を回収

あの男とは!

あんばいカレー氏  なぜなら

彼はグーグルマップを見ていくと必ず道に迷うという特殊スキルを持っているから!

 

しかも横には、掟破りの彼女同伴!

 

なぜならこの会は男子会!

 

女人禁制! 男の楽園!

 

大丈夫かよ~ リーダー知ってるのかよ~ よよよよよ~

っていうかさすがに永久幹事のカーヴィには伝えてるやろな~

と思いながら、院長だけへのビックリサプライズだと胸に念じ続け

ワインギャングの店へ

とうちゃ~く

保育園みたいな看板だよな~ と思いつつ店内へ

院長「カーヴィ! あんばいが彼女連れてきたよ~!」

(もう知ってるんだろうけど 一応ね!)

それを見るなり ワインギャング 院長に小声で

カーヴィ「石崎さん これって仕込みですよね~」

院長「あれ? カーヴィ マジで知らなかったの? お店大丈夫なの?」

カーヴィ「か、確認します!」

ここで院長は思った! 間違いなくリーダーにも言ってない!

あんばいカレーのビックリサプライズテロであるということを!

何とか無事 彼女さんの分の席も確保。

院長「ところで、カーヴィ 疲れ出まくってるやろ!」

カーヴィ「えっ なぜそれがわかったの? さすがっす!」

院長「そうだと思って差し入れ持ってきたんだよ! はいど~ぞ!」

マカ皇帝倫液

院長「良くわからんがコブラとサソリ入ってるようだよ!」

カーヴィ「コ!コブラとサソリ!」

すぐ飲むカーヴィ 疑いを知らない純粋な男だな~ と思っていると

不純な男が到着。そう、5番目の刺客 その男の名は・・・

出町うさぎ店主

口の悪いドラえもんこと、

「スッチ」

そして、急な仕事で遅れていたあの男も到着

ペペリーダーですが、女子が混じっていることに 明らかに~

立腹!

あんばいカレー氏 リーダーには伝えとこうよ! 俺とカーヴィは置き去りでいいから

ピリピリした雰囲気のまま あの恒例のイベントが始まりますよ~

おっと時間だ!

それではパート2ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です