第6回ヒーローペペ会パート2

ど~も~院長ですよ~

さ~ あの恒例のイベント その名も

クリスマスだよプレゼント交換!

プレゼントの概要

①3000円以内であること

②無難でないこと

③自分のスキルを使わないこと!

④下ネタでないこと!

⑤ジャンケンで決めること

でありました。

それでは~ じゃんけんぽ~ん!

なんと1位 さすがのペペリーダー

2位もやはりの 院長

3位は男カーヴィ

4位はあんばい

5位はスッチ

となりました~

では1位の品は~

カーヴィの奇跡の日本酒で

ペペリーダー 超ご機嫌に~

2位の品は~

あんばい君のカレーの本 この時点でアウト

なぜなら、あんばい君はカレースキルは使ってはいけないから!

しかも、無難

彼女できて有頂天で ルールを無視してしまったようです!

 

本来なら折檻なんですが~

 

彼女さんの手前 詰め寄らず ブログに書き込むので精一杯ですよ~

3位の品は~

リーダーの太古の木片 大ファンのカーヴィがGET!

4位の品は~

スッチの野生爆弾ク~ちゃんの本 さすがだ!

そして5位の品は~

院長の イナゴの甘露煮 こういうのじゃないとね!

さ~お店に向かいますよ~

それではパート3ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です