第6回ヒーローペペ会パート4

ど~も~院長ですよ~

さ~神座さんでヒーローペペ会スタートですよ~

メニュー

日本酒もよいラインナップ

院長の好きな日本酒をチョイス

しかし、呑めない男が 院長のたのんだ酒にいちゃもんつけてきた。

その男とは もちろん

「スッチ」

 

スッチ「ワイはワインのほうが好きや~ カーヴィのワインが好きや~」

 

スッチ「プロゴルファー猿や~!」

 

こんなのや~

あんなのや~

このお肉よりもサラダのほうがすごく旨いっていう

サラダの付け合わせにお肉があるっていう 謎のサラダ!

院長これには

ビックリ くりくり クリックリッ!

こんなのや~

絶品 鯖寿司!

と、ここで あんばい&カーヴィ&院長からリーダーに

リーダーの事業所 開店祝いのサプライズ!

セルビアモンテネゲロのワインでございやす!

みんな~ありがと~

と、ここで端のほうから熱視線をキャッチ!

見てみると!

目からビーム出てるよ~

 

あんばい どうした~

さらに力強く!

どうやら、彼女&あんばいにもっとからめと目で主張しているようです!

ということで 一次会お開きに!

それではパート5ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です