第6回ペペ会カレー部パート5

ど~も~院長ですよ~

コンニャクで治る病気にかかったカレー君のために

次なる目的地に向かいますよ~

それでは続きをど~ぞ!

八坂神社 到着

ここで病気平癒祈願しましょう!

ギャンブル好きの神 蛭子能収神社

祇園のえべっさん

近くに味味香本店もありましたが閉店時間

とりあえず、マスクして気合い入れなおします!

院長「ところでさ~ モスバーガーうまそうだよね~ 食っていこうよ~」

カレー君「いきません!」

リーダー「あっ マクドナルドあるよ~ よってこうよ~」

カレー君「いきません!」

院長「スタバあるよ! よろうよ~」

カレー君「寄りません!」

リーダー「ウエンディーズあるよ~ ここのバーガーうまいよ~」

カレー君「寄りません!」

カレー君「そんな誘惑には負けませんよ!」

なぜならカレー君のコンニャクで治る病気は、パンとかで悪化します!

私たちは心を鬼にしてカレー君の体に悪いものを勧めていたんですね~

それではパート6ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です