第9回ペペ会カレー部パート1

ど~も~院長ですよ~

さ~今回のカレー部 なんと な なんと 今回はカレー部なのに

最初はリーダーとプライベートで

あそこに行ってしまいます!

それではその模様をど~ぞ!

一乗寺到着

一乗寺っていえば京都ではラーメンの聖地 もしやカレーラーメン!

そういうことですね! わかりましたよ~

リーダー雨降ってるのに傘ささない

もしや欧米人?

さてさて向かった先は~

極鶏さん に カレーラーメンあったっけ?

の となりの~

日本蕎麦屋さん

蕎麦切塩窯さん ってことは~ カレー蕎麦やな~

つまりはリーダーと院長でカレー部長には内緒でカレー蕎麦を食べる企画ですね!

店内に到着する二人。

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~

それではパート2ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です