第9回ペペ会カレー部パート6

ど~も~院長ですよ~

リーダーが聖水好きということまで暴露してしまう恐るべき院長ブログ

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~

それでは続きをど~ぞ!

バス停到着

カレー部長どこにいるのかな~

カレー部長を探せ!

あっ見つけた!

間違いない!カレーだ!

カレー君:「ども~」

リーダー:「おいカレー! 例の物は持ってきたんだろーな!」

カレー君:「えっ?なんのこと?」

リーダー:「匂いで分かるんだよ匂いで!」

リーダー:「持ってるじゃないか!カレーの原石!」

リーダー:「しらばっくれてんじゃねーよ!」

院長:「カレー君 素直に言うこと聞いといたほうがいいよ」

院長:「リーダーは普段は温厚だけどカレーの原石のことになると

見境なくなって手がつけられないんだから!」

カレー君:「すいません 調子こいちゃいました!」

さ~無事 カレーの原石を手に入れたリーダー

ついにカレー部スタートです!

それではパート7ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です