花見トレッキングパート1

ど~も~院長ですよ~

 

やっと春が来ましたね~

 

春といえば、そうトレッキングのシーズン

 

ということで、恒例の墓参り&花見トレッキングです!

 

それでは始まり始まり~

まずは散髪

スッキリ!

まずは、母方のじいちゃん&ばあちゃん&おば様の墓参りだ!

国立博物館の桜!

きれ~

智積院

桜がきれいや~

ってことで、墓参り行ってきました~

地蔵山墓地にある桜

この桜 実は・・・

じいちゃんが植えた桜なんです!

 

じいちゃん今年も桜 きれいだよ~

 

ってことでおしまいだと思うでしょ。

 

まだまだトレッキングは始まったばかり!

 

それではパート2ブログお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です