花見トレッキングパート3

ど~も~院長ですよ~

 

さ~花見トレッキングも終盤ですよ~

 

そうなんです。皆さんお気づきだとは思いますが

 

このトレッキング

 

花見はおまけなんですね~

 

用事を効率よくこなして、ついでに花見するトレッキングなんですね~

用事① 散髪

 

用事②母方祖父母の墓参り

 

用事③父方祖父母の墓参り

 

用事④母方伯父の墓参り

 

そして最後は、用事⑤稲荷山某お社清掃&稲荷山清掃

 

なんですね~

 

東福寺でゆっくりしすぎてダッシュで伏見稲荷到着

デジカメの影が写ってますが、確認してませんでした!

稲荷大社前~

顔作ってないのは、ダッシュ移動だからです。

 

なぜならここから某お社清掃&稲荷山清掃!

 

ふ~なんとかできました~

鳥居と夕日

院長が写真撮ると 真似して外国人のかた写真撮るんですよ~

 

マネしか!

 

ってことで花見トレッキングしゅ~りょ~

 

この日の夜 院長は全身 ありとあらゆる体の部分がつりましたとさ

 

めでたしめでたし!

 

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です