京都1周トレイル西山編パート5

ど~も~院長ですよ~

熱中症になりながらも ゴールを目指す院長。

さ~無事ゴールにたどり着けるんでしょうか~

それではど~ぞ!

鈴虫寺あたりで 院長 方向感覚が わからなくなっちゃいまして 道に迷いました。

おそらく30分でいけるとこ1時間弱かかりました~

住宅地でおんなじ風景にやられたようです。

道に迷ってると自転車じいちゃんが孫と共に疾走してました!

 

院長:「すみません! 阪急上桂駅ってどこですか!」

 

じい:「あそこの十字路を左にドーンや!」

 

大阪? ここって 大阪なのかな?

本当に左にドーンでした!

 

で、京都1周トレイル これで ゴールなんですけど・・・

 

みなさん 忘れてませんか?

 

そうです。 院長は 勝手に ほんとの京都1周トレイルをやってたんです。

 

なので ゴールは阪急桂駅!

桂中

千代原口

 

もちろん ここでも 院長は 最短距離の倍くらい無駄に歩いてしまい

 

結局 京都1周トレイルで 1番 歩くことになりました!

 

その距離 20キロ!!

阪急桂駅に到着です! ってことは~

 

ほんとの京都1周トレイル制覇じゃ~

 

まったく 疲れすぎて 感動とか ないです。

 

いや~ もう2度としたくありません!

 

来年の屋久島に向けて トレーニングコースの策定はできました!

 

まだまだ 院長の トレッキング 始まったばかり。

 

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です