北山東部トレッキングパート7

ど~も~院長ですよ~

さ~皆さん お待ちかねの地獄トレッキングスタートですよ~

それではど~ぞ!

薬王坂

通称 ドラックキングの坂という異名を持つ坂の事である。

カマキリ型門番

こういうのとかいます

一番きついところをこえるマーラー

マーラー:「これはきつい!」

写真よりも傾斜はきついです!

そして山道へ

なぜここが地獄コースかと言いますと~

前半が余裕過ぎて後半でありえんほど余裕がなくなる人生ゲームのようなコースなんですね~

すごいナナメの道です

カエルちゃん

呆然と立ち尽くすマーラー

薬王坂制覇!

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~

それではパート8ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です