嵐山 甲子三 行ってきた!

ど~も~院長ですよ~

先日、院長おススメの隠れ家そば屋 嵐山「甲子三(こしぞう)」に行ってきました!

その模様をど~ぞ!

場所はこんなところです。

院長と

ハニーさん

いつもの顔ぶれでお送りいたします。

こういったものからはじまり

こういったものや

こういった日本酒にあうものが出てきます。

馬刺しなんかもあったり

お蕎麦は抜群のおいしさ!

 

アナゴの天ぷらは絶品!!

 

マラソン店主「今日は、すごいアナゴを仕入れましてね(にやり)」

すごいアナゴです!

 

常にあるわけではないので、すごいアナゴとだけ言っておきます。

 

かなりのおいしさ!

 

そして名物の焼きアナゴそば‼

 

院長「こんな旨いアナゴは ここでしか食えないな~」

 

院長「アナゴ&そば&日本酒=最高のお店」

 

上機嫌で舞いを披露するハニーさん

 

いや~ 美味しかった~ ごちそうさまです!

 

石臼挽き手打ちそば 嵐山「甲子三」

075-872-7008

 

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です