比叡山トレッキングパート4

ど~も~院長ですよ~

まさかのマジックアイテムで黒魔術力をアップさせていたマーラー氏

院長の体力は限界寸前

それでは続きをど~ぞ!

橋ですよ 真ん中歩きますよ!とんちです!

こんなところにポスト

郵便局員への嫌がらせですね。ここの住所知ってるやつ鬼畜ですね。

カエルさん召喚

はいここで院長

お尻から下 全部 つりました~ のこり1キロ地獄登山スタート

昨日からおかしいと思ってたんですよ!思い返せば女子サッカーの試合を見てしまいほぼ徹夜。

終始 ねむたいな~って連呼。毒虫襲来、おでこ強打などなど

全部仕組まれていたのです!

やっと気づきましたか!とほくそ笑むマーラー

しかし、下半身痙攣してる状態でここまでよく来れましたね

気づきました!マーラー氏は悪魔だったんです!おそらくあの男の差し金

ケーブル比叡駅到着

何とか乗れそうです!

悪魔なのは秘密ですよ!

そしてあの男の事も他言されてはいけませんよ!

謎が謎を呼ぶマーラー氏

それでは次回のブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です