稲荷行ってきた!

ど~も~院長ですよ~

恒例の稲荷山某所のお掃除ですよ~

それではど~ぞ!

今日は午後から雨が降るということで人が少ないです

無病息災の輪っかが設置されてました!

本殿 がらがーら

がらがーら

入口も~

出口もがらがーら

ま~元はこんな感じでしたからね

中腹まで登りましたが 西側はかなり降ってます

ということで無理をせず下山しました。

途中ですれ違った携帯に夢中の女の子3人組と女性カメラマンずぶ濡れじゃないかと心配

またまたきれいに撮れました!

今日も姿勢いいね 狐ちゃん

本殿に戻ったくらいで大粒の雨が

また来月きますね~

それでは次回のブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です