第1回いなトレ パート1

ど~も~院長ですよ~

先日、ついにトレッキング新企画「いなトレ」を実行に移しました~

まず、いなトレの説明をいたしますね~

正式名称は「稲荷山詣トレッキング」です。

院長、月1回稲荷山の某お社をボランティア清掃してるんです。

なので、稲荷掃除+トレッキングを融合させた「いなトレ」を思いついたんです!

稲荷山から離れたところから稲荷山を目指してトレッキング。

稲荷山に着いたらお社掃除という過酷なトレッキングです。

それでは始まり始まり~

本日、大寝坊したのでここからスタート

良い天気ですね~

墨染街道を登ってます!

ご存知の方もおられますが結構急です。

八科峠に着きました~

さ~どうなってしまうんでしょうか~

それではパート2ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です