第1回京トレパート1

ど~も~院長ですよ~

待ちに待った新企画「京トレ」

それでは始めて行きますよ~

地下鉄 二条城前です!

ってことは 二条城に行くんですね!

 

のんのん まずは あそこに向かいましょう!

向かった先は

「神泉苑」

龍神さんがおられる超パワースポットです!

まずはお守りを買って~

この朱い橋を願い事1つを思いながら渡るんです!

院長は~ この願い事が叶うと~ すべての願い事が叶ってしまう願い事をお願いしました!

龍神さんのお社です~

お社奥の小島にただならぬパワーを感じます!

皆さんも行ってみてくださいね~

それではパート2ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です