第1回京トレパート6

ど~も~院長ですよ~

さ~京トレもいよいよ終盤

次なる目的地は~

そう金閣寺!

でしたが~ 院長 二条城で 時間使いすぎちゃって

参拝時間が取れないということで

今回は金閣寺行かずに引き返すことにしました!

必ず、行きますからね~

さてさて、早歩きで歩いていると

千本北大路交差点に このとき 院長の頭の中で

天使と悪魔が言い争ってました!

悪魔院長:「このまま道なりに行って、地下鉄北大路駅終わりにしようかいの~」

天使院長:「だっめ~! このままでは普通の観光になっちゃう!」

天使院長:「このままでは、院長がこのブログ見てる人のいい笑いものになっちゃうわ!」

悪魔院長:「そうは言っても、なんだかんだで10キロはあるいてるやんかいの~」

天使院長:「でも余裕でしょ。そんなことでいいの?何のためにトレッキング始めたの?」

悪魔院長:「自分を鍛えるためです・・・。」

天使院長:「じゃあ、楽な道のり行かないよね!」

悪魔院長:「わかったわかった! 千本北大路南下して二条駅にむかうぞい!」

院長:「まじかよ。二条駅いきたくねえな~」

ということで地獄トレッキングが再スタートされたのでした!

それではパート7ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です