第1回宇治トレッキングパート3

ど~も~院長ですよ~

宇治散策トレッキングももう少しで伊勢田に!

というか、院長 すごいミスをしていたんです。

なので 迷いまくってるわけでめちゃくちゃ遠回りしてるんですね~

1.地図を家に忘れた

2.立ち寄りルートを間違えた

久しぶりの長距離トレッキング いろいろありますね~

それでは続きをど~ぞ!

雨きつくなってきました!

ネコさんが先導してくれてます

ついに目的地周辺

ありました!おく整骨院

患者さんおられたので 挨拶すらしていません。

人肉の店を発見

もしくは花人間なる怪物の肉の店なのか?

夢とロマンの生コン屋さんが見えてきました!

お空がきれーやなー

意外に楽しめた宇治散策トレッキング

おそらくまたするでしょうね~

それでは次回のブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です