第10回全人類のパパ・パート4

ど~も~院長ですよ~

さ~無事 奥様も合流し 節分祭名物のあそこに向かいますよ~

それではど~ぞ!

院長ブログマニアの皆さんはどこに向かったかわかってますね!

そうです!ここです!

インド人ここにインド~

で、おなじみのカレー屋さん

神戸から高速道路歩いて来ました~ とか 本当にしたらアウトの発言ばかりしてました~

おともさんも大爆笑してました~

ナンカレーサンドを注文 美味しかったですよ~

ん?あれ 写真撮ったと思ってたら とってなかったという事実が発覚

このあとに大爆笑 奥様ハプニングがあったのですが

写真が無くてお蔵入り

すいませんです~

それでは次回のブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です