第11回全人類のパパ・パート3

ど~も~院長ですよ~

無事 奥社のおもかる石をクリアした チーム石とも

次なる目的地は ここだ~

それではど~ぞ!

こんなに杭 ぽんぽんあるもんなんですね~

急に山道

そうです。稲荷山の伊勢神宮系神社に向かいます

伏見神宝神社です。かんだからと読みます

ちなみに、行くとこ行くとこでスピリチュアルな体験してるんですが

撮影許可がおりませんのでこういう感じになってます。すみません

稲荷大社側に戻ってきましたよ~

院長:「おともさん大丈夫?」

おとも:「てぃちょーびてぃすぃ」

絶対大丈夫じゃないやつ!

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~

それではパート4ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です