第12回ヒーローペペ会パート6

ど~も~院長ですよ~

さ~男子会一同は ノンアルコールのカレー君の車で移動ですよ~

それではど~ぞ!

リーダー「モスバーガーに期間限定バーガーあるから食べに行きましょう!」

あっスクワットだ!

説明しよう!本気でカレー君は不治の病

しかし、病気の進行はスクワットによって止められるんです!

そのスクワットがこれです!

①スクワット姿勢

②そこからさらに深くえぐるように

③そこから勢いをつけて!

④垂直にジャンプして柏手

⑤これを繰り返す

カレー君:「これで大丈夫だ!」

肉と肉でサンドした肉肉バーガー

さて気になるお味は!

肉だな

これ 肉ですね

モスじゃなくてロッテリアで出すやつだな!

新メンバー加入で新たな風が注ぎ込んだ男子会。次回は遅刻魔人と

どんな不協和音がかなでられるのでしょうか~

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です