第12回ペペ会カレー部奈良遠征編パート13

ど~も~院長ですよ~

アブナイカレー部長のすごい技を見て大興奮の院長

さ~いよいよ カレーを食べに行きますよ~

それでは続きをど~ぞ!

場所は近鉄奈良駅近くの

若草カレー本舗!

お腹ペコペコ

まずはビールで乾杯!

まず注文したのは

「カレーパン」

食べてみると~

外はサクサク 中はクリーミー

コロッケとパンの中間地点でイチャイチャしてて、とてつもなく旨い!

院長&カレー

「なんだこのカレーパンは!」

院長:「ん?リーダー食べないんですか? アツアツはここでしか食べれませんよ~」

リーダー:「たしかに!」

リーダー:「やばうま!」

院長曰く、パン屋さんのカレーパンはあくまでパンがメイン。

けれど、カレー屋さんのカレーパンはカレーがメイン。ここ盲点!

今まで食べたカレーパン史上ダントツ1位の旨さ!

奈良恐るべし!

それではパート14ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です