第12回全人類のパパ・パート5

ど~も~院長ですよ~

さ~貴船を網羅した院長&オトモ

しかし 今回はここからがマグマなんです!それでは続きをど~ぞ!

ここだここ!

鞍馬寺 西門!

ってことは~ 今から鞍馬山登りま~す!

さ~スタートです!

院長はペースメイクのため後方です

チラ見しながら進まれます

院長が見える範囲で進んでくださいという指示していま~せん!

おともさ~ん 大丈夫ですか~ ペース早いですよ~

「ていちょ~びでぃす!」

絶対大丈夫じゃないやつ!

ぜーはーぜーはー

ふんはー ふんはー

でいちょーびでし

なんも聞いてないし 明らかに限界きてますね

魔王殿到着!

鞍馬寺ダントツのパワースポット!

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~

それではパート6ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です