第13回ペペ会カレー部パート1

ど~も~院長ですよ~

さ~今回のカレー部

今回からあの赤い奴が参戦

そしてアクシデントの連続

赤い奴が原因なのか?それとも奴が原因なのか?

それでははじまりはじまり~

集合場所に到着 怪しい人がいました。

少佐に似た人発見

挙動不審です

とりあえず、この人を少佐と仮定して恒例のプレゼント渡しです。

少佐愛用の薬の販促グッズです。

挙動不審者:「おおぅ!これはネタで使えますね!今の会社は面白くないやつしかいないので、

前のやばい会社の同僚に会ったときに使わせていただきます!」

ここで初めて 疑惑から確信になったんです。院長気づいたんです!

少佐本人でした!

そして、最初のアクシデント発生

①リーダーの奥様の急病でリーダーが来れない。

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~

それではパート2ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です