第13回ペペ会カレー部パート4

ど~も~院長ですよ~

さ~少佐のパゴーン改を見たことに触発されたあの男が覚醒しますよ~

それでは続きをど~ぞ!

今回は横からノーカットでお送りいたします

見ています

あ~

むむむん

ギン!

おお~こちらもムグッではなく最近 流行らそうと躍起になっているギン!を入れてきましたね~

ここで院長の特技 黒魔術を披露!

リーダー不在なので

あの男を黒魔術で院長が召喚!

エロエロエロされむ エロエロエロされむ いでよ カービー!

どーーーーん!

え?

してる最中に間違って召喚してしまったようです。 カービーは今回は悪くない!

ごめんよ~ すぐに元に戻すからね~

第5のアクシデント 

黒魔術で召喚するも最悪のタイミング!

それではパート5ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です