第14回ペペ会カレー部パート3

ど~も~院長ですよ~

さ~ついにやぐらカレーが到着ですよ~

それでは続きをど~ぞ!

美味そうじゃワイ

ん?カレー君 どうしたの?

ハイル!

ハイヤー!

ウロボッソ!

ウミウシ!

もしかして カレー君 カレーと会話してる?

そうとしか考えられない

あ~

む~

ムペンさ!

ムグッ!

カレーと会話してからの歌舞伎ムグッ炸裂

あまりの美味しさにカレー君が〆はじめます。

いや~前回から数か月考え抜いてたんですよ

カレーは地球を救うってことを!

いやいやいやいや カレー君 今回は夜もカレー部

カレー愛指数88点 愛があった!

それではパート4ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です