第14回ペペ会カレー部パート5

ど~も~院長ですよ~

無事 偽物のワイン君に結婚祝いを渡し

夜のカレー部会場に向かう一行

それでは続きをど~ぞ!

3度目の正直 アムリタ やっと開いてた

マーラーも合流

院長もいますよ

最近 ゴーストライター説ありますからね

マーラー:「この前のブログ見せてもらったんですが、

なんで僕だけ加工編集してないんですか!」

カレー:「そりゃあ テレが出てたからでしょ」

マーラー:「照れ?」

カレー:「このブログ撮影 私も最初テレがあったんだよ。でも今や」

カレー:「あっ ムグッのカレーさんですよね!サインください!ってかんじだよ」

マーラー:「じゃじゃじゃあ 僕もムグッみたいなん作ってくださいよ!」

カレー:「じゃあ まずはテレを無くすことだね!」

カレー:「心配ない。じきにマヒしてくるから 後から辛くなるカレーのようにね!」

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~

それではパート6ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です