第14回ペペ会カレー部パート7

ど~も~院長ですよ~

さ~ウルトラ級のムグッを見せつけて格の違いを見せつけるカレー部長

しかし新鋭 マーラーも黙ってはいませんですよ~

それでは対決の続きをど~ぞ!

さすがです先輩

僕も実家から星のサングラス持ってきました!

一同:「星のサングラス!」

院長:「それって世界に3つしかない貴重なアイテムでたしか

守備力+580 運の良さ+251 素早さ+175 賢さ+119のワールドクラスアイテム」

院長:「でも確か 呪いがかかってたような・・・」

そんなの迷信ですよ

たとえ呪いが出ようとも僕はこれをするんです。僕も本気ということですよ。

マー

ラー

メン!

マーラー!

呪い出てないじゃないですか!楽勝ですよ!

いやいやいやいや めちゃくちゃ出てますから!あぶないあぶない

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~

それではパート8ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です