第16回ヒーローペペ会パート2

ど~も~院長ですよ~

さ~続きをど~ぞ

特に遅刻することもなく普通にみんな揃う

持ちネタ禁止に不満げなリーダー

この企画 失敗だったかな~

料理到着

料理到着

料理到着

料理到着

わかりますか? 持ちネタ使えないからスルーなんです。

おいしい料理に舌鼓しています。

生パスタ

生パスタ

生パスタ!

旨すぎやろ~

リゾット絶品!

デザートもおいしいです

わかりますか? 普段 ウザがられてる男子会のみんなの持ちネタがないと

こんなに味気ないブログに早変わり

リーダーの儲かる系やムグッやピギィ

院長の妄想コメント などなど

この企画を持ち込んだカービューさんの心霊写真もなかったですし

カービューさんの求心力の低下は避けられない状況になってきました!

それでは次回のブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です