第2回宇治トレッキングパート2

ど~も~院長ですよ~

宇治トレ第2弾の続きですよ~

それではど~ぞ!

京阪黄檗駅

JRの黄檗駅周辺に謎の店がありました!

日曜日に注目!

「気が向いたら営業します!」

さすがに院長

 

ビックリくりくり クリックリッ!

 

さすが宇治 京都市との文化の違い 自由です。

ホームセンター ダイキさん。

通るけどいつもスルーなんですよ。

三室戸駅周辺

結構辛いらしい それでいて美味いらしい 中華の店 三国志

院長は10年以上前に 重度の肺炎してまして永久辛いのドクターストップなんです。

行きたいけど無理だろうな~

おっと三室戸駅到着!

もう少しで目的地です!

それではパート3ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です